紅茶時間



aaaaaaaaaaaaa

水曜に発表の修士論文の中間発表の準備が全然おわらない。

ためいきって「あ~あ」って思いで出すんじゃなくて、思い切り息を吸い込んで体内の疲労を吐き出すものなんだと最近よく思う。

この1、2ヶ月、0時に自転車で学校の正門を抜けるとき、立ちこぎしながらよく息を吐き出す。

大学が24時間オープンだったらもっと居座るかもしれない。でもそれだと際限ないから今の制度でもいいか。



うまく論がまとまらないし中世の漢文が何書いてるかわからないって寝る前に泣くときもあるけど、さっきからは逆にせっぱ詰まりすぎて笑えてきた。


別に発表ぼろぼろでもみんなに取って喰われる訳じゃないし、修論提出は一月なんだから、って思うけど。



この間0時に正門でたらイノシシと遭ったよ。



ああああああああああああ


Top|補足 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/320-460b723c

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

