紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうやだとか言ってたら

扁桃腺が炎症起こしました。

耳まで痛くなったので中耳炎かと思って病院に行ったらのどの炎症だと言われ一安心しました。


最近いさかこうたろうさんのさばくという小説を読み、大学生もう一回やりたいなーと思いました。
(注:余計な検索にひっかかりたくないので著者、作品名は平仮名にしてます

もう一回ってあんたまだ大学生じゃんと思われた方多いかと思いますが、院生の8割は甘酸っぱいキャンパスライフなんて送ってないはずです。色んな面で苦い(ニガイ)方が多い。


自分の学部4年間何してたかなーって振り返ると、圧倒的にジャズとジャズ仲間達との思い出ばかりです。

それで結局満足してるんだからいいんですけど、たまに切実に「もっと勉強しときゃ良かった」とか思います。
そしてそれとはまた違って「たまに」、青春ものを読んだ後、「ああ青春したいよう」なんて気になります。



甘ったれんな、M2回生。


ないものねだりしてるというより、今はよくある“小説の空気にひたってる”状態なので別に気にしないでください。というかこんな文章読んで不快にならないで下さいね。


あとdokiさんとも前に話したんですが、あるミュージシャン(ジャズじゃないよ)がかっこいいなーと数ヶ月前から思ってて、今日ファンクラブのページを覗いてみました。

入会費(年会費込み)5000円。

うーん。

ライブは行ってみたいけど、真夜中の買い物や登録はテンションに左右されて危険なのでやめときました。


ちなみにその人はいさかさんも大ファンです。




だれかライブのチケット手に入る機会があったら教えてください。

スポンサーサイト

« あつい|Top|猛暑 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/314-7b1d5940

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。