紅茶時間



えーっと

最近書いてなかったなーという訳で書きます。

就活絶賛続行中です。


自分をアピールするの下手なんだなぁと改めて実感しております。

ちなみにキャリアオフィスで色々話してたら「なんかこんな風に学生達の意見を引き出す仕事って面白そうだなぁ」と思いました。

特にキャリアオフィスで働きたいという事ではないのですが、対話して相手の話を聞き出す事に興味があります。

こんな事書いてると時期の割に余裕なのね、と思われそうですが、別に余裕がある分けじゃありません。

昨日も先生が夢に出てきて「endoさん(修論)進んでますか?」と聞かれ胃がぎうぎうする思いがしました。

院の会計の作業も思っていたよりだいぶ手こずっております。



でもまぁ焦っても意味ないよなーと考えているのです。

私はご飯を食べ終わるのに人の1.7倍はかける人間なので、就活もそれぐらいかかるかもな、と思うのです。

周りが「内定もらいました」と言っていても、素直に「良かったね」という感想を持つ状態です。



へこむことは多々ありますが頑張ります。頑張れます。




問題は修士論文の方です…。

« テレビ|Top|昨日と今日の感想 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/305-3c45e9ce

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

