紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念日記

出版社Kの筆記試験ダメでした。

あんだけわかんなかったんだからそれもそのはず。


ダメだったと分かった数分はK社が恨めしくも思えましたが、今はそうでもありません。

あの試験を受ける数日間、家庭内でワヤワヤありまして、私はK社の筆記を理由に静岡から京都に戻ってきたのでした。

もしK社の筆記試験がなかったら胃炎になってたかもしれないです。(本気で言ってます)


だからK社にはとても感謝してます。

これからもコミック雑誌「kiss」は買い続けます。




次ぎは出版社SとBの筆記試験や、デザイン会社のSPI(?)などがあります。

他の業界の会社もそのうち履歴書選考の結果がわかるはず。



就活生としてK社に関われなくなったことは残念ですが、この会社は私が文字を読み続ける限り、一生お世話になると思います。

今回筆記通った人達にはいい本を創っていってほしいです。




来年の今頃は何してるんでしょうね。
スポンサーサイト

« 仕事|Top|しばらく就活日記です »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/300-a133c018

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。