紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月書いていませんでした

前期の成績を今日受け取りました。
コマ数が少ないけど、評価はわりと良かったです。(ただし院生としてこの成績が良い方なのかはわからない)


前期は授業の発表ばかりに気が回ってしまったので、後期は自分の研究にも時間を割こうと思います。


今年の夏は今までと比べて、家族やウサギや大切な人と過ごす時間が多く、前期に起きた「家で一人がつらくなる症」(学校で単独行動は平気)のようなものが和らいだ気がします。


今まで「一人」が好きだったのに、急に「独り」が寂しくなるとは。

年齢と共にホルモンバランスとかが変化して精神状態も変わったのでしょうか。
それとも環境が変わってそうなったのか。


どっちにしても院生生活はあと数年やめないつもりなので、「独り」ではなく「一人」でもやっていける力をつけたいです。もちろん周りの人たちあってこその自分でしょうけどね。その辺りはいい加減、意地張らないようにしないと。


今日はここまで
スポンサーサイト

« 発表来週だと思って授業出たら「今日ついでに発表しますか?」と聞かれ一瞬焦った|Top|夏の終わり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/281-124c2f07

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。