紅茶時間

スポンサーサイト


夏の終わり

今日久しぶりにバイトに行ったんですが、地震大丈夫でした?!と聞かれました。

8月上旬に静岡(の実家のほう)で地震があったのですが、その際バイトの方々がメールを下さっていたそうです。


しかしその日、携帯の通信に規制がかかっていたようです。

私自身は地震のあった瞬間(朝6時前)まだ京都にいたのですが、母から連絡しようとしても繋がらなかったと言っていました。

時間によってや、場所によって、連絡できたりできなかったりしたらしく、私は着信できたメールだけ返していました。

でもバイトの方にも心配して下さっていたと知って嬉しいというか、気づかずのうのうと暮らしていて申し訳なくなりました。

他にも連絡して下さった方がいらしたらすみません。


ちなみに伊豆はわりと地震が多いので、各家では結構地震対策をしていたんじゃないでしょうか。全体的に被害は震度程(は)ありませんでした。(交通機関には支障がでましたが)
うちも置物の向きが変わったくらいでした。

スポンサーサイト

« 一ヶ月書いていませんでした|Top|梅雨明け »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/280-993af154

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

