紅茶時間



梅雨明け

ここ数日メールの返信とか滞っていてすみません。


なかな活動的な数日間でした。





7月30日 源氏関係のレポートをなんとか書く

7月31日 午前中はバイト。午後レポートを提出(先生の部屋の扉の下に滑り込ませる)し、ちょっとベースを触って、右京区に所得がないことを証明する証書をもらいに行って、仮眠を取る。

いざ愛宕山。

千日詣でに行って参りました。京都学系の学部生さんと院の先輩にまぜてもらったのです。

美術館とかには行ってたけど、フィールドワーク(?)なんて久しぶりです。

以下、我々の千日詣での概略です。

23:00くらい   清滝から登山 ひたすら登る 
02:00      ゴール(愛宕神社)にて40分間神事を鑑賞(立ちっぱなし)
03:30      下山開始
06:00くらい? 清滝に着く 露店にておにぎりを買って食べる
07:15      自宅に着く

途中雨が降ったり霧があったりで、結構大変でした。
それでなくとも一晩登山下山するというのは難儀なことです。


そしてシャワーを浴び、少々仮眠をとったら、京都に着た両親と買い物に行く。むーびくすでハリポタを観る。(注:買い物もハリーも、京都でなくともできる事である)


次の日(2日)は両親と高雄・下鴨観光。伊勢丹で夕飯。

3日は家で食事も取らずひたすら寝ていた。そのまま夕方になって、シャワーを浴びたら倒れた。
腹痛も起こる。 「うめく(呻く)」という行為を久しぶりにした。
食事(水分、糖分)を取ることが如何に大切かと言うことを認識する。
痛みが引いた後は浮世絵のレポートの準備に取りかかる。


4日朝 洗濯をしだし、さっき終わった模様。



です。

今日はちゃんと勉強しようと思います。










« 夏の終わり|Top|梅雨明けしないのでしょうか »

コメント

お疲れさまでしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/279-c8a19762

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

