FC2ブログ

紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連鎖

「ゼミの友人」の「友人」という人に会ってきた。

「サブカル」好き(私はサブカルの定義がよく分からないのだが当人が使用していた)の人のようで、一瞬「s門君」を彷彿させたが話してみると、ちょっと(というか大分?)違った感触を受けた。


私の「ゼミの友人」がその人と私に似たものを感じたらしいので、引き合わせたかったそうだ。


部屋には私が少し気になるものの、手を出さないでいたジャンルの本が沢山積んであった。

なので今回は『ドグラマグラ』を借り、私の好きなアルバムを貸す約束をして帰ってきた。



世の中にはこういう人もいるんだなぁと思うと同時に、今日幾つか話をしたことで自分についての認識も増えた気がした。


スポンサーサイト

« 餃子|Top|新入生 »

コメント

私はサブカル好きではありません
寧ろサブカルという言い方が好きではありません

あなかしこ

>smkd君
うん、そうだと思う。本好きだけど、好みというか価値観が、上記の人と貴方ではかなり違うと思った、という結論なのよ。分かりづらい文章でごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/260-fcfa1de3

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。