紅茶時間



2009年度

年度が変わっても未だ浜松にいます。
(ただし明日帰る予定です)

今日静岡のニュースを見ていたら、知り合いが静○銀行の入社式に出ている所を発見。

みんな入社式だったんだなぁ。



シラバスを見ながら時間割表を作っていたのですが、日文以外の授業がどれだけ要卒になるのかわからないので、結局全部は立てられませんでした。

一回のうちに36単位くらい採るのですが、そのほとんどが演習(ゼミみたいなもん)です。

一つ一つの発表にどれだけの準備ができるのか少し不安です。



ところで今回の帰省中に東京の国立西洋美術館に行きました。

で、東京の博物館に関する本や、学芸員関係の本を入手。

あと今日、浜松で久しぶりに修論に関わる本も買いました。


去年以上に読書量が増えそうです。



この数日間で思うことはいくつかあったのですが、うまく書けないのでこの辺でやめます。



« 新入生|Top|tranq room »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/258-26caae96

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

