紅茶時間

スポンサーサイト


tranq room

今年度最後のライブをしてきました。

藍ちゃんと学祭の時に「こんなライブやりたいねー」って言っていたのですが、それが何とか実行に移せました。

お客さんが予想以上に来てくれたのが嬉しかったです。

普段 全然活動的じゃない私が、自分たちで計画を立案して、宣伝したり、チケット売ったりして演奏して、 ここまで来られました。


良かったです。


一緒にライブしてくれたメンバーにも感謝してます。

(この間のグリニッヂよりはマシなライン作ったんじゃなかろうか?どうでしょうチャーリー)


藍ちゃんが4Hにいなくなるのは寂しいけど、いつかまたみんなで演奏できるんじゃないかと期待しています。

四人とも、これからも音楽を続けるみたいなので。




卒業式以上に、四年間の区切りがついた気がしました。
スポンサーサイト

« 2009年度|Top|区切り »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/257-36d58ecb

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

