紅茶時間

スポンサーサイト


新陳代謝

こう、タイトルつけるのって面倒ですよね。

書く内容を包括的に、一言程で表せないですよ。


それはそうと、数日前(29日?)に卒論の口頭試問がありました。

先生方の「おもしろかったですよ」という感想と、ここは今後こういう視点で研究しても面白いね、といった感じの会話が続きました。

年明けから関連文献読んだりしたけど、準備なしでも全然構わなかった内容でした…。


まぁこれからも卒論の続きをするのだから、読んで損はありません。


その日は久しぶりに開放感がありました。

dokiさんと河原町周辺を散策し、古着屋で鞄を買いました。自分にとってちょっと大きな買い物でしたが、これも開放感のなせる技かな。



今日はバンド練二つして、夜にはO友さんが京都にやってきたので後輩達とセッションしました。

こんなに一日中4ホールにいたのは久しぶりでした。



久しぶりなこと続きの数日でした。








スポンサーサイト

« 山陰|Top|不運 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/245-c8f73e03

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

