紅茶時間



dental

☆ライブ宣伝☆

1月21日(水) @Livespot LAG 19:00~

シュールレアリスト(ちゃーりー、しもけど君、りょうた君とやります)
対バン相手は京都の大学の色々な方々です。

お時間ある方はどうぞ☆




さて今日も歯医者に行ってきました。

年明けてから通ってる訳ですが、今日はついに左側の親不知を上下とも抜いてもらいました。

ゴリゴリガリガリと治療して頂き、今も口内の半分が麻酔で痺れています。

あんまり実況しても生々しいかと思うので、ここでは控えますが、もうお腹が空きだして困っております。


ご飯を食べたいけど食べたくないこのジレンマ。


数時間後はどうなってるのでしょうか…。





そうそう、昨日奈良博に行って、春日社と田楽の展覧会を見ました。

もっと勉強してちゃんと解釈できるようになりたいと改めて思いました。



人間、痛い目に遭うことが成長への近道なんじゃないでしょうか。

« 22|Top|近況 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/241-f476986d

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

