紅茶時間

スポンサーサイト


日曜どうでしょう

昨日はOB、OGさんの結婚パーティーに行きました。
私の知ってる先輩、知らない先輩がいっぱい4Hとモダンに集合し、同窓会のようでした。

なんかこうやって人の結婚を祝いに、大勢のJAZZ CLUB人が結集するって素敵です。




そして本日は母と祖母が京都に来たので、東福寺、北野天満宮、妙心寺へ観光しに行きました。

夕飯を食べながら、ふと「今、女三代で京都にいるんだな。JR東海のCMみたいだ。」と思いました。








卒論が終わってから、かなり腑抜けになったなと最近感じていたのですが、これから4月になるまでの数ヶ月間が人生の中で一番自由な期間だと気づきました。




色々な分野で、それぞれ目一杯「努力」している友人達を見ると焦ってしまいます。「自分はこのままで良いのか」と。

マイペースだけど小心者なんですよ。



何が言いたいのか分かりづらい文章でしょうが、今の私の心境はこんな感じです。




こういう心境だから、きっとあの四人の言うことが、考え方が、作品がとても好きなんだと思います。






スポンサーサイト

« 近況|Top|2009 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/239-6894266f

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

