紅茶時間

スポンサーサイト


2009

京都に帰ってきました。

卒論終わってから年末年始、結構食べたのですが、体重は変わっていませんでした。

やっぱ美味しい物を「美味しいね」と言い合える人々が居るというのは嬉しいことです。


それが一番メインだった、メインであって欲しいと思った年末年始でした。





2009年になって。


三月までに達成したいことはいくつかあるのですが、四月以降の予想があまりつかないのでちょっと落ち着きません。

学部生のペースと院生のペースというのは、「研究」という分野に於いてどれ程違うのか。



私は人から見たら何事も緩慢らしいですが、時間を無駄にしているとは思いません。
失いたくない時間というのはありますが。


来年度、生きるペースはどう変わるんでしょう。


スポンサーサイト

« 日曜どうでしょう|Top|そつろん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/238-e2a11e29

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

