紅茶時間

スポンサーサイト


最後の学祭

のようでいてまだあと2回あります。


が、同回生と過ごす学祭はこれで最後。


今年も二日目は天候により4ホールで行われました。



風邪が治らないのでかなり遅くに登校し、全然学祭を堪能しなかったような…。


でも打ち上げで普段話さなかった人達とお喋りできて良かったです。

家について一人になったらなんか寂しくて泣きそうになりました。



みんなバラバラになることは当たり前だし、仕事や学会で忙しくなるのはしょうがない事だと分かってるのですが。






絶対卒業旅行行こうと思いました。






PS 後輩の皆さんへ。

あと2年間よろしく御願いします(笑)
スポンサーサイト

« 卒論|Top|四年目の学祭 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/231-8b42e687

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

