FC2ブログ

紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋台のアクセサリー

新風館ライブをしてきました。

なんかPAトラブルでベースの外音が聞こえづらい時もあったようですが(中音は出てた)、綺麗なステージで演奏できて良かったです。

毎回のごとくライブに来てくれる後輩達や、常連さん達に感謝です。

この企画に呼んでださった新風館の方々、一緒に演奏できたメンバーに感謝。


自分自身はまだまだですが精進に励みますので、今後ともよろしく御願い致します。




全ての音楽は悲しい響きを有している、というような言葉を読んだことがあります。

どういう意味かは書かれていなかった気がするのですが、昔それを先輩に言ったらマイナーセブンスとかの事かな?と返されました。


未だに真相は分かりません。

ただなんとなくⅡm7-Ⅴ7という響きの繰り返しを聴いてると、「泣き笑い」とか「苦しいこともあるんだけど頑張っていこう」とか「切ないもの」みたいなイメージを持つんです。



チャーリー達のconfirmation聴きながら、もうじき今年も終わるんだなと思いました。
スポンサーサイト

« 四年目の学祭|Top|風邪治りません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/229-1c6e01c3

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。