紅茶時間

スポンサーサイト


温かい牛乳

SOENライブ、無事(?)終了致しました。

来てくださった皆さん、ありがとうございます。
これからも精進に励みますので、またライブする際はよろしく御願い致します。




さて

シュールライブは金曜だったわけなんですが、


木曜の夜から体調を崩し(というかその前の日曜くらいから?)

土日のBKC学祭、お手伝いに行けませんでした…。ごめんなさい。


そして今も改善しておりません。





明日は病院いこうかな…。
スポンサーサイト

« 風邪治りません|Top|随分ご無沙汰しておりました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/227-3dc4e6a4

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

