紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四国2

さっき京都に帰ってきました。

さてさて今日は予告通り四万十川に行って来ました。

『坊ちゃん』の松山でも『功名が辻』の高知城でもなく、『四万十川』を選びました。
(と言っても部分的にしか読んだことはない…)


私はなぜか(?)インドアなイメージしかないらしく、こんなこと書いたらちょっとびっくりされるかもしれませんがレンタサイクルで、一人川沿いを1、2時間走りました。

昨日雨が降っただろうからどうかなーと思ってたんですが、綺麗でした。


昨日は霧の中、こんぴらさんで少しテンション下げたり(霧のせいではない。むしろ霧は雰囲気が出て良かった。)、鯨の肉食べながらへこんだりしていたのですが…(あまりおいしくなかった…店のせいか鯨のせいかは定かでない。)


日の光を浴びたり森の中を走って川を眺めると穏やかな気持ちになって、来て良かったなーと思えました。



またいつかあの道を走ってみたいです。
スポンサーサイト

« 季節の変わり目|Top|四国 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/223-89c8e738

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。