紅茶時間



折り返し地点

ここで全く宣伝していなかったんですが、シュールカルテットでJAZZ PARTY2008に出場しました。

今まで自分の中で院試とジャズパが2大イベントとして存在していたので、終わってみると今年の折り返し地点にきた気がします。

と言ってもシュールカルテットというバンドにとっては、前回のRAG同様、ジャズパは大きくも一つの「通過点」な訳です。

トリオ結成時と比較すると、随分バンドとして良くなってきたなぁと自画自賛するんですが、まだまだ課題点は沢山あり精進していきたいと思いました。


あと今回のライブは、RUSH、OBさん、JAZZCLUBの友人はもちろん、合奏があったはず(?)のD軍の子たちも来てくれたので嬉しかったです。

つたない演奏でもあれを聴いて、ジャズっていいなとか、もっと練習頑張ろ、とか思ってくれたらいいなと考えてます。




さて次はトリオでBKCライブ、カルテットでsoenライブがあります。
お時間ある方はまた是非お越し下さい。





« 四国|Top|後日談 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/221-870fe631

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

