紅茶時間

スポンサーサイト


火曜には京都に帰ってきてました

入試まであと一ヶ月きったのに、全く学習計画通りに事が進んでいない。

でも8月前半の私の行動が大して間違っているとは思わない。

というか思いたくない。(寝坊してたのはおいといて)



だってね、多くの大事な人達は、もう離れて暮らしているか、来年から離れてしまうのだ。

私の存在がそれぞれの相手にとって、どれほど重いかは当の自分にはわからないけど、せめて一緒にいたり、久しぶりに再会したり応援しに行きたいと思う。

もう自己満足だろうと構わない。

私の生きている価値が自分にとってどれほどなのかは、まだ即答できない部分もあるけれど、私がいなくなれば悲しく思う人もいてくれるのだ。




焦りはあるけど、焦ってるだけではしょうがないから、これから頑張るのだ。
スポンサーサイト

« イタリアン|Top|博物館 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/213-dffbb52d

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

