紅茶時間

スポンサーサイト


博物館

博物館実習をしてきました。

地元静岡県にある、楽器の博物館でした。

色々学べた一週間で、とても濃かったです。

本当はこんなことあった、あんなことあったとか書いたほうが、ブログを読んでる方には面白いんだろうけど、あの一週間の感想書くのは大変なのです。

しかも、毎日実習簿に2ページ分の日記つけてて、実習簿の最後に2ページ分の感想書いて、さらに学校の単位認定用にまた約2000字以上(なんで“約”と書いたかという説明は省略)を提出する、なんてことしてたら、ブログにまでいちいち書く気が失せるのです。(こんなんでごめんなさいね。)

楽器博や学芸員実習について気になる方は直接私に聞いてくださいな。


とにかく有意義な一週間でした。



今度は明日(今日)から伊豆へ帰省します。
スポンサーサイト

« 火曜には京都に帰ってきてました|Top|鉢かづき2 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howtomakegoodtea.blog95.fc2.com/tb.php/212-1970ad94

Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

