紅茶時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後日談

ここに書くの遅くなりましたが試験受かってました。

色んな方に祝っていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

抹茶ミルク

試験の結果は明日出るんですが、その前にライブ聴いてライブしてきました。


母が夏休み前からチケットとってくれたピアノ6連弾のライブを静岡で聴きました。

6人の和音がわぁぁぁと響くと壮大です。

ちなみに国府さんのMCがちゃんとお客さんに受け入れられてちょっと安心。

今年のT大KングダムのMCとかが何か気の毒だったので。


で、浜松に一泊して次の日RAGでライブしました。

初・超現実主義者ライブハウスでのライブ。
(超現実主義者=シュールレアリスト。カルテット。ピアノトリオの時はシュールレアリスム宣言。そういや、カルテット初ライブはBKCでするリツメイからの依頼演奏だった。)

自分にとって初RAGライブ。






来てくださったお客さんには、今回に懲りずまたジャズパとかSOENとか新風館に来ていただけたらありがたいです…。



とりあえず今日はここまで…。


決着

院試終わりました。

意外な問題でびっくりでした。


結果は金曜日にでます。

火傷は軽くすみました

何人かの方にご心配おかけしましたが、先週無事願書と論文提出致しました。

あと2週間しかないと思うと泣きたくなります。

でもこのストレスがあと2週間も続くのかと思うと早く終わって欲しいという気にもなります。

みんなが就活で苦しんでた春にのんびりしてた分、今が正念場なのはわかっているつもりだったけど…。

今の文学史把握量が皆無なのは自分のせいだとわかっているけど…。


ぐあぁぁぁ。


Top

HOME

shiitan

Author:shiitan
大学M1生。雑貨やガラス好き。ジャズクラブでウッドベース弾いてます。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。